2009年05月12日

ちょっと嬉しいこと


今日はですね、私にとっては良い日なんです。

ほんのささいなことでもいいことがありますと、予定表に何々の日というものを作って加筆していっています。

たわいない作業だと一瞥されるかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものだったりします。



どうもこの日はたいしてキャッシングの勉強がやれませんでした。

なんというかなんだかんだとやることをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまったのです。

家事も片付けないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。

しかし一日全く取り組まないっていうのもいけないので、インターネットでキャッシングの学習に関係のあるブログを見ていたりしました。

明日は気を取り直してカードローンの勉強を進めていこうと思っています。



そうしたら、後は済んでいないことをやってしまおうかと思います。

お風呂の後に体をほぐすと夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日はさらにロハス広場の学習にも取り組んでいこうと思います。







Posted by ブロガー at 17:26